今すぐ英語がペラペラになる方法?!

 

Hello!!

アザーるです。

 

 

今日は

 

 

「英語をすぐにペラペラ

になるコツ」

をお話ししようと思います。

 

 

これは実際に私が

ロンドンに行って英語で会話

していく中で感じたことです。

 

 

これを知ることであなたは

今までとは格段に英語が

早く上達します。

 

 

英語を勉強するモチベーション

もあがり、今までつらかった

勉強が楽になるでしょう。

 

 

f:id:soccer-kingdom516:20181114211821j:plain

 

 

さらに自分の英語力でも

英語で会話できるんだ

そう自信がつくでしょう。

 

 

そして英語が話せないから

外国人と会話できない。

 

 

そんな考えがなくなり

積極的に英語で話しかけれる

ようになります。

 

 

自信がつくと

より英語が好きになり

向上心も一気にあがります!

 

 

逆にこれを知らないと

いつまでたっても

 

 

英会話で気にしなくても

いいことばかりを気にして

 

 

外国人に話しかけることも

友達になることもできません。

 

 

せっかく努力して

勉強した英語も使えなければ

意味ありません。

 

 

街中で外国人から英語で

道を聞かれても

通じないかもしれません。

 

 

このコツを知らないだけで

外国人と仲良くなることは

 

 

夢のまた夢

になるかもしれません。

 

 

日本人はどうして

中学、高校と英語を6年間

勉強しているのに

 

 

英語を話せないのだろう。

そう思ったことはありませんか?

 

 

私も実際に

中学から高校3年間

 

 

さらには大学4年間

合計10年間!!

英語を勉強したにもかかわらず

 

 

このコツを知らなかっただけで

ペラペラとは程遠い

英語力でした。

 

 

10年間勉強して

この英会話力なの?

 

 

と外国人に何度も何度も

疑問に思われました。

 

 

内心バカにされてた

のかもしれません。

 

 

英語を時間をかけて

勉強してペラペラになるのか

その答えは

 

 

NO!!

 

 

日本人のあなたが

1番身に感じてることでしょう

 

 

でもせっかく勉強するなら

できるだけ早く

ペラペラになりたいですよね?

 

 

なので今回

「英語がすぐに

ペラペラになるコツ」

お伝えします。

 

 

それは

「発音をきにしない」

これだけです!

 

 

f:id:soccer-kingdom516:20181118013059j:image

 

 

英語がペラペラじゃないのに

「発音間違ってないかな」

気にしたことはありませんか?

 

 

全く気にしなくて

いいんです!

 

 

実は日本人のアクセントは

「侍アクセント」と

呼ばれていて

 

 

外国人は皆これに

憧れているんです!

 

 

私も実際に

外国人の友達から

 

 

「日本人のアクセント

本当にカッコいい!」

 

 

こう言われたことは

何度もあります!

 

 

あなたが何を目的に

英語を喋りたいのか。

 

 

外国人と話すためのツール

として英語を喋りたいのなら

 

 

発音を気にする必要は

ありません!

 

 

発音を気にして

変なアクセントで話すほうが

相手と打ち解けられません。

 

 

実際に

あなたが外国人に日本語で

話しかけられたときに

 

 

「発音下手だな

もっと上手に話せないの?」

 

 

そんな風に思いますか?

 

 

だいたいみなさん

「日本語うまいですね!」

こう感じますよね?

 

 

つまり外国人も

同じように感じています。

 

 

このことを知ったあなたは

今までのように発音を

気にすることなく

 

 

もっと楽に英語で

話すことができると思います。

 

 

発音をきにしない!

 

 

ことが英語を

いち早くペラペラなる

 

 

そして

いち早く外国人と

友達になるコツです!

 

 

そして、今すぐ

 

 

「発音をきにしない」

 

 

これを

三回声に出して唱えてください

 

 

これであなたは

どんどん英語が上達すること

間違いなし!です!

 

 

逆にしなければ

理想の自分からどんどん

遠ざかっていきますよ、、

 

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。