これをするだけで暗記効率が何倍にも上がる方法とは?!

Hello!

アザーるです!

 

 

今日はあなたに

紹介したいことが

ひとつだけあります。

 

 

だれにでもできる

とても簡単なことなので

是非覚えていってください!

 

 

それを知ることによって

あなたはこれから

何を暗記することにおいても

 

 

暗記の効率があがり

暗記する速さ暗記力

それが格段に何倍も

 

 

アップします!!

 

 

f:id:soccer-kingdom516:20180929062217j:image

 

 

これを知ったことで私は

「暗記するの簡単!」

 

 

「効率良くなって

前より覚えられる量がふえた!」

 

 

このように

勉強することがだんだん

楽しくなりました!

 

 

逆にこれを知らなければ

せっかく時間を作り

毎日夜遅くまで勉強しても

 

 

前の日に勉強したことが

次の日には忘れてしまい

何度も同じことを勉強する

 

 

こんな無駄な時間と労力を

永遠と費やしてしまいます。

 

 

f:id:soccer-kingdom516:20180929054406j:image

 

 

そしてこれだけ毎日

勉強しているのに

「なぜ覚えられないのだろう」

 

 

自分の暗記力

「悪すぎるのだろうか」

 

 

そんなふうに

自分を責めどんどん

勉強のやる気が

 

 

なくなっていくでしょう。

 

 

そして、

これだけやっても

覚えられないのだから

 

 

いくらやっても無駄だと

最後には

 

 

諦めてしまう日が

来てしまいます。

 

 

私も実際に

これを知らなかったせいで

何回同じ勉強をしても

 

 

時間が経つと忘れ

また同じことを勉強

 

 

これの繰り返しでした!!!

 

 

そして私は

もともと覚えるのが苦手

なのでいざ勉強を始めると

 

 

ひとつ覚えるのに

多大な時間がかかるため

集中もつづかず

 

 

全く次に進みませんでした、、

 

 

こんなとき!

 

 

これをするだけで

簡単に暗記効率があがります。

 

 

それは

「音読勉強法」です!

たったこれだけです!

 

 

「そんなことしたことあるわ!」

 

 

そう思った方も

いるかもしれません。

 

 

でも、、これで終わり

ではありません!

 

 

声に出す時に

両手で両耳を塞ぎながら

声に出してみてください!

 

 

f:id:soccer-kingdom516:20181001050303j:image

 

 

これをすることで

骨伝道で声が頭の中で響くため

スポーツを体で覚えるように

 

 

目で見て覚えるだけで

なく体にとしても

覚えさせることができます!

 

 

結果的に暗記も早く

効率良く覚えることが

できるというわけです。

 

 

耳が塞がればいいので

耳栓やイヤホンを

するのがオススメですよ!

 

 

では、今すぐ

耳を塞いで、

 

 

「音読暗記法」

と三回声に出して

唱えてみてください!

 

 

これでもうあなたは

暗記が簡単になり

勉強が楽しくなるでしょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!