世界で一番DLされている英語アプリとは⁉️

Hello!!

アザーるです!

 

 

今日は100個以上の

英語学習アプリを試した私が

身をもって実感した

 

 

一番の英語アプリを紹介します!

 

 

f:id:soccer-kingdom516:20181124221216j:image

 

 

このアプリを紹介するのは

私がいろんなアプリを試して

 

 

誰もが楽しく

毎日続けられるアプリ

を知って欲しいからです。

 

 

このアプリを知ることで、

机に向かっての勉強に対して

なかなか慣れずに

 

 

勉強するモードにすぐに

入ることができず

 

 

何もしないまま1日が終わる。

そんなことがなくなります。

 

 

そして、移動時間や

少しの隙間時間でも

英語を勉強することができ

 

 

机に向かわなくても

十分勉強できます。

 

 

それから単語帳を毎日

持ち歩いてた人は

持ち歩く必要がなくなり

 

 

スマホなので夜暗い場所でも

勉強できるようになります。

 

 

実際に私も

このアプリのおかげで

 

 

毎日、全く継続して

できていなかった勉強を

 

 

忙しい日でも

最低1時間の勉強時間

確保できるようになりました。

 

 

f:id:soccer-kingdom516:20181125015209j:image

 

 

言語の勉強は

「毎日の継続」

これが本当に大切です。

 

 

このアプリは

これを実現させてくれます。

 

 

勉強が苦にならず、

毎日自分の成長を

感じることができます。

 

 

逆にこのアプリを

知らなければ、

 

 

いつまでも机に向かって

勉強モードにならないと

勉強を始められない癖が抜けず

 

 

1週間何も勉強しない

そんなことが

必ず起こります。

 

 

何度も言いますが

言語の勉強は

 

 

「継続すること」

これが絶対に大事です。

 

 

もし一週間何も勉強しない

ようなことがあると

それまでに勉強した

 

 

一ヶ月分の努力が無駄

になってしまいます。

 

 

f:id:soccer-kingdom516:20181125020525j:image

 

 

私も実際に毎日

勉強する習慣がつかず

 

 

勉強をする気になっても

スマホでゲームをしたり

動画を見たりと

 

 

勉強のやる気がどうすれば

出るのかわかりませんでした。

 

 

そしてそれが何日も続き

気づけば

 

 

一ヶ月勉強しないで

自分の好きなことだけをする

 

 

ここまで深刻な

状況になっていました。

 

 

f:id:soccer-kingdom516:20181125043117j:image

 

 

嫌いな勉強から

逃げていたのです。

 

 

しかし、あなたが本気で

目標、夢達成

したいのであれば

 

 

もちろん、

逃げてばかりじゃダメです。

 

 

そうならないためにも

このアプリを紹介します。

 

 

f:id:soccer-kingdom516:20181125084016p:image

 

 

「Duolingo」

というアプリです。

 

 

これ1つで、リスニング

英会話、英単語なども含めて

 

 

総合的な英語学習

をすることができます。

 

 

正解を重ねていくことで

次のレッスンが受けられる

仕組みになっているので

 

 

ゲーム感覚で

英語学習ができます!

 

 

そしてこれを、毎日10分でも

継続すること!

これだけ守ってください。

 

 

それでは今すぐ

アプリをダウンロード

してください!

 

 

これで今まで無駄にしてた

時間を有効活用できますね!

 

 

これから一緒に

頑張っていきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。