あなたに足りないのは勉強量?会話量?

 

Hello!

アザーるです!

 

 

早速ですが

あなたは一週間にどのくらい

 

 

"英語を話して"

いますか??

 

 

"勉強して"

いますか?

 

 

ではありません!

 

 

あなたは

英会話を上達させる上で

とても肝心なことを

 

 

理解していない

かもしれません。

 

 

そこで今日は

わかっているようで

わかっていない

 

 

「英会話の勉強で

    1番重要なこと!」

 

 

これを

紹介したいと思います。

 

 

f:id:soccer-kingdom516:20181118172654j:image

 

 

今からお伝えすることを

実践することで、あなたは

 

 

今までは

英語を話せるようになる!

といった

 

 

漠然としていた目標も

すぐに実行可能な目標ができ

 

 

勉強に対する

意欲、やる気、向上心、

彼らが一段と高まるでしょう!

 

 

そして、なかなか

身につかなかった会話力も

これができれば

 

 

今まで自分はどれだけ

無駄な時間を過ごしてきた

のかと気づけるはずです。

 

 

このことに

気づける

気づけないかで

 

 

あなたの人生が大きく

変わってくることでしょう。

 

 

実際に僕も

これを知り実践することで

 

 

ただただ「英語を話したい」

という目標に向かって

なんとなく勉強していたのが

 

 

今勉強している英語は

「明日使うんだ!」

そう言い聞かせることで

 

 

勉強への取り組み方

やる気が格段と変わり

 

 

英語を勉強することが

楽しくなっていきました。

 

 

そしてカフェや飲み屋で

積極的に外国人に話しかけて

 

 

英語での会話が

楽しめるようになりました!

 

 

友達からも

「最近英語うまくなったよね?」

 

 

「なんでそんなに外国人の

友達がいるの?」と

 

 

びっくりされることの

連続でした。

 

 

f:id:soccer-kingdom516:20181118172724j:image

 

 

しかし、

これからお伝えすることを

知らなければ、あなたは

 

 

ひたすら英語を勉強

しているにもかかわらず

 

 

英語を話せるようになる!

 

 

といった目標は

達成することができません。

 

 

周りの友達より

勉強しているはずなのに、

友達はこれを実践していて

 

 

どんどん差がついてる

かもしれません。

 

 

そして周りの友達や家族から

 

 

「〇〇っていつも英語勉強

してるのに、喋れないよね」や、

 

 

「それだけ勉強して喋れない

のだから諦めたら?」

 

 

こんな悔しいこと

言われるかもしれません。

 

 

f:id:soccer-kingdom516:20181118182559j:image

 

 

自分がした努力

しっかり報われたいですよね?

当然です。

 

 

あなたの努力を

無駄にしないために

 

 

このノウハウ

あなたに提供します。

 

 

それは、

 

 

「最低、1週間に一度

ネイティブとファイスto

フェイスで話すこと

 

 

これがとても大事です!!

フェイスtoフェイスとは、

実際に会って話すことです。

 

 

単語を覚えたり、

文法を覚えたりは当然

大切です。

 

 

しかし!

言語は生きています。

 

 

その言語を話すネイティブと

会話をすること

絶対に大切です。

 

 

勉強して実際に会話をする

これを繰り返すことで

間違いなく

 

 

人生が変わります!

 

 

英会話スクールのレッスンでも

外国人の友人でも

仕事先の外国人でもいいです。

 

 

周りにネイティブがいない

という人は、勇気を持って

 

 

ネイティブの観光客

声をかけてみるのも

とても効果的です!

 

 

観光客の方は日本が好きで

来ているので、快く

話し相手になってくれますよ!

 

 

日本人の英語学習者

圧倒的に

 

 

「会話量不足」

です。

 

 

つまり、

会話量を増やせば

英会話力も上達し、

 

 

周りとも一気に

差をつけられる!

ということです。

 

 

それでは今すぐ

常に目に入るところに

 

「最低1週間に一度

ネイティブと会話する」

 

 

と、メモしてください!

これを忘れないように

頭に叩き込んでください。

 

 

これだあなたの努力

報われるはずです。

 

 

報われるよう一緒に

頑張っていきましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。