中学英語もまともにできない英会話とは無縁だった僕が、たった60日で英会話スクールで学ぶことなく海外で働けるようにまでなった秘密の方法

めまして!

 

アザーると申します!
 
 
今の私は

 

英語ネイティブの方

 

日本人と日本語で
会話しているように
 
 
スラスラと英語で

会話しています!
 
 
しかし、最初から

そうだったわけでは

ありません。
 
 


むしろ私は最初 

英語で会話するなんて

到底考えられない

 

 

そんな英語力でした。

 

 

どの程度かといえば、

学校の英語のテストは
いつも赤点
 


 頑張って英語を勉強しても

頭に残らず

覚えられない。
 
 

英語で道を聞かれても

全くなんて喋ればいいのか

わからない。
 
 

自分に英語は向いてない
思っていました。

 

というのも私は、

元々勉強を継続できない性格で

外国人と英語で会話したい

 

と思っても


どう勉強すれば

会話できるようになるのか

それがわからず

 

諦めていました。
 

でも、

就職を考える時期になり

自分がなりたい仕事は

 

英語力が必要!
 
 
そう気づいてから留学にも

行ってもっと勉強したいと

考えるようになりました
 
 
そこでまず
 
 
よくテレビでCMしている
スピードラーニング
をみつけて、

 

やってみることにしました。
 
 
聴き流すだけで

英語を覚えられると言うのだから

これなら私も覚えられる
 


そう思いました。
 
 
しかし

結果はそう甘くなく。

効果はありませんでした。
 
 
そこで次に

 

単語を並べれば話せる

と聞いたので

英単語を必死に覚えました。
 
 
しかし

 

単語ひとつひとつに

いろんな意味があり

覚えるのが難しかったのです。

 

そして次に、

洋画をまず日本語字幕で見て

そのあと英語字幕で映画を見る

 

これを毎日

映画1つ観ることを

繰り返しました。

 

これは英語に慣れる

ことはできましたが、

会話力が身につきませんでした。 
 


そこでもう今の英語力でも
海外にいけばどうにかなる!

 

そう思い

 

オーストラリアへ

ワーキングホリデーに
行くことにしました。
 
 
なにかバイトをして

お金を稼がなければ、

私も生活していけなかったので

 

 まずバイトを探すことにしました!

 

しかし、バイトの面接に行った

全ての場所で

 

今のあなたの英語力じゃ雇えない!

 

全ての場所で

このように言われてしまったのです。

 

そこまで英語ができなくても

海外で生活できる!

 

オーストラリアに行くまでは

そう思っていました。

 

しかし

現実はそう甘くなかったのです。

 

このとき自分の英語力が

海外では全然通用しないことに

とてもショックを受けました。

 

今まで自分がしてきたことは
なんだったのか
無意味だったのか
 

もう海外で生活する夢を

諦めて日本にいよう。

 

そう思っていました。


ですがそんな時

 

運命の再会があったのです!
彼のおかげで今の私があります
 
 
それは高校の時の友達T君
に久々に会いました。
 
 
すると彼は

高校の頃私と同じ程の英語力
だったにもかかわらず
 
 
ある方法で勉強をしてから

何度も一人でアメリカに行き

 

ペラペラと英語で
喋れるようになった!
 
 
というのです。
 
 
そこで私も彼にその方法

教えてもらい勉強しました。
 
 
それをし始めて1ヶ月
バイト先に来た外国人のお客さんが
 
 
英語で話してる内容が

 

聞き取れる!

 

理解できる!


そして2ヶ月後

バイト先にきた

外国人のお客さんと
 
 
英語でスラスラ

会話できたのです!
 
 
そこですぐまたオーストラリアに

ワーキングホリデーに
行くことを決め
 
 
オーストラリアで

バイトができる!!!
 
 
程の英語力

身につけることができました。
 
 
そしてこれは

私にもできたのだから
 
 
この方法

 

周りの英語を勉強したい

という友達に

勧めるべきだと思い
 
 
この方法を教えたところ
 
 
その彼は今まで

英語を覚えるのが苦手で

途中で投げ出していたのが
 

すぐ覚えてすぐ使うことができる

 

そう言ってくれました!

 

そして彼も2ヶ月

 
 
スラスラと英会話
できるようになりました!
そこで
 
 
「覚えてすぐ使えた!」
 
 
「英語が簡単に感じた!」
 
 
「人生かわった!」
 
 
と言ってもらえました!
 
 
こんな私で
誰かを変えられるんだ!
 
 
誰かを笑顔にできるんだ!
 
 
と思えました。
 
 
そしてこの方法
私だけのものでない!
と確信しました
 
 
そこで私は
同じ悩みを抱えた方々に

悩みを克服してほしい!

 

そして海外で自由に

英語で話したい!

という夢や

 

英語を仕事に生かしたい!

という夢を

是非、皆様にも

 

叶えてほしい!

そう強く思いました。


 そこで独自に
学び研究した知識を
 
 
皆さんにご紹介したいと
思います!
 
 
自分を変えられるのは
自分の行動力です!
 


次はあなたの番です!
 
 
それではこれからこの
ブログでどんどん発信して行くんで
ぜひ見てくださいね!
 
 
今すぐ読者登録だけ
しておきましょう!
 
 
それではこれから
よろしくおねがいします!