やる気が出ない時に必要な〇〇とは⁉️

Hello!!

アザーるです。

 

 

あなたは毎日

常にやる気に満ち溢れて

勉強していますか?

 

 

今日は、

 

 

「やる気が出ない時に

必要なこと」

を紹介します。

 

 

f:id:soccer-kingdom516:20181125094025j:image

 

 

あなたはやる気が出ない時に

ただただゲームをしたり

テレビや動画を見たり

 

 

英語と関係のないことを

していませんか?

 

 

僕も昔はそうでした。

でも、それではダメだと

 

 

この記事を読んで

気づいて欲しいのです。

 

 

これを知ることであなたは、

英語の勉強に対する

 

 

やる気、モチベーション

が確実にUPします。

 

 

英語だけではなく、

全ての勉強に当てはまります。

 

 

なかなか英語が喋れる

ようにならない。

 

 

こんな時でも

くじけず、諦めない心

を保つことができます。

 

 

今までの

意思の弱かった自分

から生まれ変わり、

 

 

何事にもストイック

に取り組むことができます。

 

 

実際に、

私もこれを知ったおかげで

 

 

勉強せずにすぐ

誘惑に負けていた弱い自分

から変わることができ

 

 

英語を勉強しとかないと

気が済まない。

と思うようになりました!

 

 

f:id:soccer-kingdom516:20181125095716j:image

 

 

しかし、

これを知らなければあなたは

 

 

自信もやる気も芽生えず

 

 

このままいつまでも

なにも努力しない毎日

が永遠と続くでしょう。

 

 

大学生も無駄な時間を過ごし

就職も自信がなくなり

 

 

なにも挑戦できない

ダメ人間になります。

 

 

やる気、モチベーションを

保てないというのは

 

 

全てのことにおいて

マイナスになります。

 

 

f:id:soccer-kingdom516:20181125100327j:image

 

 

実際に私も

やる気が出ず、

勉強も日常生活もうまくいかず

 

 

常にネガティブ思考になり

「勉強なんかしなくていいや」

と、思っていました。

 

 

そのおかげで、英語力は

どん底まで落ちていました。

 

 

一回諦めて勉強から

離れてしまうと、

 

 

その時間を取り戻すには

倍の時間がかかります。

 

 

あなたの夢を

達成するのはますます、

遠い未来になっていきます。

 

 

この時の私と同じ状況に

ならないためにも

 

 

この対処法を、お伝えします。

 

 

それは

「逃げ道を作る」

ということです。

 

 

f:id:soccer-kingdom516:20181125145314j:image

 

 

逃げ道というのは

英語から逃げる

ということではありません!

 

 

例えば

「洋画を英語音声英語字幕で見る」

「洋楽を歌詞を見ながら聴く」

 

 

のように自分が楽しみながら

英語と関わることです。

 

 

英語をさぼるのではなく

勉強したくなくても、

英語と触れ合うことができます。

 

 

そして今すぐ

「名言をメモしましょう」

 

 

f:id:soccer-kingdom516:20181125152901j:image

 

 

落ち込んだ時

やる気が無くなった時

 

 

自分が選んだ名言を見て

気持ちを取り戻せるでしょう。

 

 

これから一緒に

頑張っていきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。